2020年6月25日木曜日

足の薬指が癒されました

金曜日の夜、足の薬指をどこかの角にぶつけて、腫れあがってしまいました。あまりの痛みで骨折したのではと思いましたが、ともかく痛みが取れるように、腫れがひくように、骨折してないように、祈りました。
土曜日も足の指周辺が真っ黒になっており、痛みも続いていました。日曜日には礼拝があります。歩くことさえ大変で、靴を履くことなどは到底無理だと思いましたが、骨折してないように、さらに痛みが取れ、腫れがひいて靴を履けるように祈りました。
するとどうでしょう。日曜日の朝、腫れがひき、痛みもほとんどなくなり、祈った通りに靴を履いて礼拝に出かけることができました。
Praise the Lord!
R

0 件のコメント:

コメントを投稿