2015年2月20日金曜日

白馬キャンプ往復の天候が守られた


2月18日から20まで長野県の白馬でキャンプが持たれました。
集会の始まる時間は決まっていますから、決して天候が悪くなって、 時間に間に合わなくなることがないように祈りました。
天気予報では18日の天気は雪ということだったので、バスの運転手さんはチェーンをつけるかどうか心配しておられましたが、実際に白馬に着いた時は晴れ間が出ていて、全く雪の影響を受けることなく到着しました。
また、帰りは前日から大雪が降り、ホテルの支配人さんは明日の特急あずさは動かないかもしれないと言っておられました。またその方にとってもこのような大雪は初めてだったそうです。
必死にいのり、帰りの道中が守られるように祈りました。(羽田から飛行機で帰る方々もいるからです)するとどうでしょう。12時頃にホテルを出発する時には雪が溶けており、山道も全くチェーンなしで帰ってくることができました。
神様は明確に祈りに答えてくださいました。
感謝します!
神様をほめたたえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿