2015年10月26日月曜日

割れた爪が10年以上経って完全に元どおりに!!

10年以上も前のイスラエルチームの時に右手中指の爪が割れて、お医者さんに診てもらい塗り薬を処方してもらいましたが、全く治りませんでした。

爪が伸びてくると余計に割れて服に引っ掛けたり、剥がれそうになったりしていたので、以前はドラッグストアで売っていた爪修理用接着剤でくっつけたりしていましたが、いつまで経っても爪は割れたままでした。
その間いやしの祈りは続けていました。
そうしたら昨日気がついたら、爪の割れが全くなくなっていました。
完全にいやされていました!!

イスラエルチームの時に爪が割れたのですが、ちょうど今回のイスラエルチームが出かける前日に完全ないやしが判明したことも、特別な語りかけがありました。
神様に感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿